ヘアーカット一歩

もっとかっこよくなりたい神戸市周辺の方へお役立ち情報をブログで発信する理容室です

WEB予約はこちら

ブログ

6万人以上を施術した理容のプロによる豆知識などを発信

かっこよくなりたい全ての男性に向けて発信しております

2021/01/02

サブタイトル明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりありがとうございました。今年もお客様に喜んでいただける、変化を求めて5日より元気に始動したいと思っています。今年もお客様に…

秋なのでカラーの色を増やしてみました。レッドピンクオレンジマッドアッシュゴールドベージュなど他にもあります。白髪染めもマッドアッシュゴールドなど他にも何種類かあります。気分転換に髪の色を変…

灘区でのメンズのヘアーサロンをを経営して13年になります。当店の感染予防はお顔剃りの時にお客様お一人、お一人に新しい刃で施術を行って、感染予防に努めています。ハサミやくしなどお客様に触れる器…

摂津本山駅|メンズ専門理容室・ヘアーカット一歩摂津本山駅から二駅の六甲道駅から徒歩3分のところにある、ヘアーカット一歩のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。当店では、メンズ専門理容室と…

35年間6万人以上のスタイリングを担当してきた豊富な実績があり、理容のプロとして一人ひとりにお似合いのスタイルをご提案しております。高度なカット技術やこだわりのカラーやパーマなどを組み合わせ、髪のお悩みをカバーしながら褒められるスタイルをお作りいたします。
眉カットやシェービングなどの身だしなみのお手入れもお任せいただけ、確かな技術力と高いセンスに厚い信頼がございます。かっこよくなりたい全ての男性に向けてブログの更新も行っており、皆様へ様々な情報をお届けいたします。
第一印象を大きく左右する顔周りのお手入れをトータルでお任せいただけ、豊富な知識と技術、経験を活かしたレベルの高い施術を行っております。若く見せたいからとファッションや言動を意識しても、見た目や雰囲気が合わないことで思うような印象になれないことがございます。6万人以上のスタイリングを担当してきた実績により、一人ひとりのお客様の髪質や骨格などに合わせたお似合いのヘアスタイルをお作りしております。
客観的なプロの視点による施術だからかっこよく見せることができ、お客様の奥様達からも好評です。「いつまでも若々しくいたい」「かっこいいと褒められたい」などの声にお応えできるよう、技術だけでなく知識を提供するブログを更新しております。最新のトレンド情報やワックスを使ったスタイリング術など、役立つ情報を皆様へお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。